caffeLittlewoods#743 世田谷店にニュースタッフ?
今日はリトルウッズ世田谷に応援が来たねぇ。だ~れだ?
d0009175_19192244.jpg

猫の手も借りたいくらい忙しいのである。(大ウソ、涙)
連休って意外と暇なのです。
d0009175_19194928.jpg

正解はリオちゃん。病院で術後チェックをしてもらった帰りなの。
d0009175_19201682.jpg

リオは「大物」といわれる性格の持ち主なのだが、初めての場所だから
安全チェックは入念なんだねぇ。
d0009175_1920306.jpg

知らない人はぜんぜん平気。おじさん大好きなの。
いきなり神長君に体を擦り付けてた。(ちょっとジェラシー)
生まれた家には母猫と兄弟達(アズ他3猫)そしておじさんと言う環境だったからかも。
ジジやグッチはこんなに動き回らなかったなぁ。猫バックに入ったままだった。
アズはどうなるんだろう?少し興味あり。


そんなアズくん、今日もカラスをメッチャ意識してる。
d0009175_19211530.jpg

同じ色だからだろうか?
d0009175_19205113.jpg

凄い覗き込み方してるけど、落ちないのかなぁ?
d0009175_19213058.jpg

恐らく、この立派なシッポがバランスをとっているんだろうねぇ。
足より立派じゃない?ジジにもこんなシッポをあげたいなぁ。
d0009175_19214416.jpg

なぜならジジのシッポはカギシッポどころか渦巻きシッポで
数多くあるジジの弱点の1つなのだ。(複雑に3回転ぐらいしてる)
d0009175_1922584.jpg

何か物が引っかかるとこの世の終わりかと思うぐらいの勢いで暴れ出す。(痛いみたい)
d0009175_1923994.jpg

だからこんな時はシッポが隙間に引っかかってしまわないか心配をしてしまう。
d0009175_19232399.jpg

「ジジ、シッポが危ないよ」 「ん?・・・・」
d0009175_1923421.jpg

ジジ自身、シッポが弱点だとわかってないのが最大の弱点なのだ。


横浜店のスーパー営業マン田●氏は横浜店のエースなんだねぇ。だから忙しいんだねぇ。
もし、お時間があったら「ポチっとな」した後、コメントをお願いします。
「世田谷店スタッフのリオからもお願いするでしゅ。ポチっとするでしゅ」


TTクーペ3.2の新旧揃い踏みだねぇ。
2004yアウディ TT Coupe 3.2 クワトロ Sライン HDDナビ 2.1万km
d0009175_19241070.jpg
d0009175_19241580.jpg
d0009175_19241948.jpg

現行モデルもいいけど、このデザインも素晴らしい。
モーターショーで発表されたコンセプトカーのデザインにかなり近いんだよね。
だから後ろの座席はかなり犠牲になっていて4人で長距離移動するのは無理がある。
その代わり4WDとDSGとの組み合わせで現行型と同じく最強のクーペともいえる。
かなりクルマ好きな方が乗っていた車両だから状態は最高にGOODです。
ご興味ある方はリトルウッズホームページで詳しい情報をどうぞ!。
リトルウッズは「いいものだけを日本中から」集めてます。(パクリか?)
でえは、では~。 

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-22 19:29 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧