人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#742 リオ全快♪
caffeLittlewoods#742   リオ全快♪_d0009175_16563790.jpg


手術から1週間が経ちました。
術後2日で自分で抜糸をしてしまったリオちゃん。
とてもびっくりしたけどお腹の傷は日に日に目立たなくなり
もう元気に飛び回っています。

実は抜糸事件以外にも色々あったのですが
調子が悪かったのは抗生剤の副作用だったみたい。

不安と緊張の1週間でした。

caffeLittlewoods#742   リオ全快♪_d0009175_16575721.jpg

ちょっと忘れ気味だけどアズも手術したんだよね。
超あまえんぼのアズは病み上がりのリオちゃんにも容赦なく甘えています。
肌寒い季節になって誰かにくっついていたいみたい。
caffeLittlewoods#742   リオ全快♪_d0009175_170041.jpg


caffeLittlewoods#742   リオ全快♪_d0009175_1701230.jpg

ジジがペロンをしているのはご機嫌の証。

caffeLittlewoods#742   リオ全快♪_d0009175_1712686.jpg

ジジのお祝いのご馳走はウェットフードにお刺身をトッピングしたもの。
グッチはあまり生魚は食べないのですがみんなが食べると食べれるようです。
食わず嫌いってやつ?


的外れな買物ばかりするので普段は絶対頼みませんが
珍しくコバさんがお昼ゴハンを買ってきてくれた。

「何が食べたい?」って言うから
「サンドイッチとー、春雨スープかなー」
「オッケー」



でもね


あの


えっと


買ってきてくれたのはいんですけど、、、、、


①ピリ辛蒸し鶏のサンド(味噌風味)
②キム味噌豚そぼろおにぎり
②はるさめヌードルのもやし味噌(←昨日も食べた)


味噌味ばっか~~~~!!


明日は自分で買おう。



シルバーウィークも後半になりますが
リトルウッズはバリバリ営業中です。
残りの休日は地元で過ごそう、なんて方
ぜひぜひフラリお立ち寄りくださいませ~♪

では。


caffeLittlewoods#742   リオ全快♪_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-09-21 17:16
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31