caffeLittlewoods#740 ホンダオタクと猫オタク
今年新しいLWのメンバーになった北村君はホンダ車オタクなんだねぇ。
先日もワンダーシビックを買いに遠方まで積載車で行ったらしい。
d0009175_19401127.jpg

現在は動かないクルマを部品を集めて修理していくのが趣味なんだって。
広いご実家の敷地に7台もホンダの旧車を集めているらしい。
内訳はワンダーシビック、CR-X、グランドシビック、ホンダZ、ライフ、N360X2台
その中でもグランドとCR-Xはノスタルジックヒーローから派生した80ヒーローという雑誌の
Vol7とVol11の取材を受け、掲載されてる。(お庭、広くて素敵!)
d0009175_19402756.jpg

本人が運転している写真もあったりして、これは自慢できるネタだねぇ。
80年代が専門の雑誌になる時代が来たのが少し驚きではあるが。

その雑誌(80ヒーロー)の中で自転車の特集があった。僕が子供の頃、流行ったもので
もともとはデコトラから来てたような記憶が・・・。
d0009175_19411665.jpg

菅原分太さんのトラック野郎(一番星)っていう映画シリーズの影響をモロ受けなのだ。
5段ギアがサドルの前方に付いていて確か26インチぐらいだったかなぁ。
リトラクタブルライトが付いている物があったり、フォグ、横付けのカゴなど。
ウインカーが付いてたり、ブレーキランプが付いていたらチャンピオンだったね。
あと、長~い泥除けを後ろのタイヤカバーに付けてた。
d0009175_19413328.jpg

泥除けの情報が少ないけど、確実に流行ってた。千葉県だけかなぁ。
ホイールの真ん中はこのタワシみたいなやつで
d0009175_19414454.jpg

スポークにも小さな輪の飾りをつけてシャカシャカ走ってたなぁ。
小学生当時(70年代)の懐かしい思い出なのだ。


リオちゃんはグッチセーターを着ると動きが悪くなるみたい。
d0009175_1942020.jpg

コンピューターの上で動かなくなった。「リオちゃん!」 背中カワイー!
d0009175_19422525.jpg

「ねー、リオちゃん!」アズが来ちゃった。
d0009175_19423571.jpg

「アジュ、しゅき(好き)」 「みんなもアズが好きだよ」
d0009175_19424716.jpg

早くセーターを脱がせてあげたいなぁ。


新人スタッフの北村くんがようやく「にゃん」に近づけるようになった。
d0009175_19433748.jpg

撮影:北村くん。
でも、「にゃん」はゴハンをもらえればこんな風に背中を許すんだねぇ。
d0009175_19435096.jpg

次回はこれにチャレンジしてみよう!(完全に猫オタクなのだ)


えー、横浜店の田●くんはこのブログを見たらコメントをいれるように!
業務連絡でした。(まだ見てくれてないのね。涙)


リトルウッズでは色んなご注文をお受けします。
2002yメルセデスベンツE240 レザーシート 4.0万km
d0009175_19445364.jpg

お客様からご希望の車種、年式 色 装備 ご予算をお伺いして
より理想に近いおクルマを見つけてくるんだねぇ。
今回のご希望はE240の02y以降 レザーシート 。
満足していただきました。広告代や管理費を節約できるので
市場価格よりお安くご提供できたのです。
まだまだ景気の悪いこの時代、少しでも節約したい方にお勧めの購入方法です。
詳しくはリトルウッズホームページからメールまたはお電話にて!
「お客様に喜んでいただけるよう全力を尽くします。」
では、では~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-19 19:49 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31