caffeLittlewoods#739 ジジの誕生日はX○*△なの
昨日は朝から大騒ぎになった。
d0009175_19444428.jpg

リオの傷の縫った糸が3本あったのに1本しかないのだ。
お腹の傷が開いたらどうしようって事でカボさんが病院へ急行。
割り込みで見てもらって「しっかり着いているから大丈夫」と言ってもらった。
いやー、あせった。朝起きたら自分でセーターを脱いだみたいで
自分で抜糸もしちゃったらしい。
d0009175_19365771.jpg

それにしても毛を短く切られた痛々しい傷口ではあるが
薄っすらと柄が見えるんだねぇ。不思議だねぇ。


皆さんに、ポチっとしてもらって、最近は10位台をキープできてます
ブログランキングですが
横浜店のスタッフ田●氏はポチどころか見てもいないらしいんだ。
先日、横浜店へ行った時「大仏の話だけどー」って世間話の合間に
田●氏に話しかけたら「なんすか大仏って?」って言ってた。
ポチっとお願いするならまずは身内からなのだ。
この話題も暫くは田●氏の耳には届かないはずなので、様子を見よう。
みんな、内緒でお願いします。


昨日の夜、テレビを見てたら久々にグッチが「一緒に見よう」って来た。
d0009175_19373531.jpg

普段はリオが僕の傍に居るんだけど、病み上がりなので地下で本気寝。
孤高の猫グッチにとってはリオが寝てるのが好都合なのかも。
d0009175_19375390.jpg

あと、秋の涼しさもあるのかなぁ。嬉しいのである。


昨日、我が家のデザイン設計をしてくれた石●先生からTELがあり
「10月19日ってジジの誕生日なの?」いつもブログを見ていただいているのだ。
「大体その頃じゃないかって勝手に決めました」と答えると「僕と一緒だ」って。
石●先生、ジジ、お誕生日おめでとうございます。(正確には明日です)

当のジジは明日2才になるというのにモジャ(ぬいぐるみ)を連れて変な声出してる。
d0009175_1938135.jpg

盛りなのかなぁ?何とかしてあげたいのだが・・・・気持ちがわかってあげられない。
d0009175_19382987.jpg

ジジ、明日はご馳走をカボさんが作ってくれるって。
この前のステーキみたいに無視はやめてねー。

実に運転しやすい7人乗りなんだねぇ。
2004yフォルクスワーゲン VW ゴルフ トゥーラン GLi 2.0 HDDナビ 2.2万km 
d0009175_1941135.jpg
d0009175_1941738.jpg
d0009175_19411263.jpg

いつものトゥーランより締まって見えると思ったら色のせいかなぁ。
ブラックはどんなクルマでも大人気の色なんだねぇ。
トゥーランの凄いところはサイズだねぇ。
7人乗りなのに全長がゴルフと17センチしか違わない。
つまり普段は4~5人しか乗らないけど、年に数回7人乗るって方にピッタリ。
その他の情報、写真はリトルウッズホームページをご覧ください。
リトルウッズは「自分達が良いと思ったクルマのみ集めています。」
では、では~。



                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-18 19:49 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧