caffeLittlewoods#738 若かりし日のモジャ
リオ、お帰り。病院での一泊はショックが大きかったみたい。
d0009175_18513013.jpg

「大物」と言われたリオですが、繊細な神経と争い事を好まない
平和な心を持つ乙女なんだねぇ。
グッチのお洒落の為に買ったセーターはだいぶ大きいけど
温かくて安心するみたい。お腹の傷も舐められないので一石二鳥なのだ。
d0009175_18515379.jpg

グッチがまだ若かりし日、6kg以上あった時代の希少画像。んーデカイ。
d0009175_1852693.jpg

猫を飼うのが初めてだった僕は何の知識も無く1日3食あげていたんだ。
リオはそんなに大きくならなくていいんだからね。
僕らと一緒に居るときはセーターを脱がせてあげる。すると・・・
d0009175_1853635.jpg

傷を日光に当ててる。本能ってやつでしょうか。
僕らのエゴの為に痛い思いをさせてしまって本当に申し訳ないのだ。


懐かしい画像を見てたら見つけた。モジャ(ぬいぐるみ)が我が家に来た当時の写真。
d0009175_185321100.jpg

(まだタグが付いてるよ。来て間もない頃だね)
思い出したんだけど、もともとはグッチが一人の時、寂しくない様にってカボさんが買ったんだ。
今はジジの友達。たまに連れて歩いている。
こんなに綺麗だったんだねぇ。ガブガブやるから傷だらけだし。
d0009175_18544316.jpg

ジジはモジャにゴハンを食べさせたり、秋の夜空を見せに屋上に連れて行ったりして
大事に可愛がっているように見えるのだが・・・・ボロボロになっていく。


リトルウッズではタイヤ交換といえば「成城タイヤ」 にお願いしているんだねぇ。
d0009175_1854596.jpg

何故かって言うと成城タイヤはタイヤと足回りのプロで信頼できるからだねぇ。
d0009175_18553253.jpg
d0009175_1855401.jpg

今回は販売したエリーゼMK-Ⅰのタイヤ交換に行ったのだが
ちょうどその時もお隣のリフトでアライメント調整をやっていた。
d0009175_18551015.jpg

お客様に直接ご紹介できる安心のショップなのだ。足回りの相談をしてみよう!


カイエンも500万で買えるようになったのだ。
2005yポルシェ カイエン V6 3.2 レザー ナビ 走行2.7万km 
d0009175_18581250.jpg
d0009175_18581731.jpg
d0009175_18582350.jpg

人気あるねー、V6のカイエンは。確かに乗ってみるとうなづける。
4WDで大きくって、重くってって、そんなイメージある方多いでしょう。
まったく、いい意味で裏切ってくれるんだねぇ。
むしろ軽さと軽快感を感じるはず。ボディもさすがポルシェさん、凄いわ。
速くて、安全で、高級感があって、広くって、カッコイイクルマ
(ラーメンで言う全部乗せ)に興味があるクルマ好きな方にお勧めです。
詳しくは「自身を持ってお勧めできるクルマを集めています」
リトルウッズのホームページをご覧ください。
では、では~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-17 19:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30