caffeLittlewoods#737  愛しのリオー!
秋の夜って、いいよね。
空を見上げてみると中途半端な月の下に変わった形の雲発見!
d0009175_2335181.jpg

すぐにカメラを用意して撮ってみた。肉眼では見えないものも写るんだねぇ。
僕にはこんな風に見えたんだ。
d0009175_23355092.jpg

その後の写真は・・・少し微笑んでいるようにも見えるのだが・・・
d0009175_23361273.jpg


リオちゃん、あ~っ、コガネムシをガン見してるんだねぇ。カボさんに怒られるよ~。
d0009175_23363532.jpg

そんなリオは今夜はいないのです。避妊手術の為入院なのです。
毎晩、僕に甘えて来ていたので寂しいのだ。
d0009175_23365758.jpg

今頃病院で寂しがっているだろうなぁ。
アズは男の子だから、一足先に日帰りオペだった。
d0009175_23372187.jpg

無事に帰って来たけど、カボさんに怒りながら甘えるという凄技を見せてた。
明日はリオにいっぱい甘えさせたいのである。


グッチはお水大好き。グッチというより家の猫全員お水大好き。
屋上にお水を撒いてると全員集合しているねぇ。
グッチは飲むんだねぇ。腎臓の数値が悪いから心配。
d0009175_23375315.jpg

グッチ、病院の缶詰をキチンと食べようね。
d0009175_23381959.jpg

素直に聞いているように見えますが、よーく見ると・・・
d0009175_23384521.jpg

口が「チェッ!」に見える。
d0009175_23391036.jpg

本当は唯一残っている左下の犬歯が左上唇を持ち上げてるだけなんだけど・・・


ジジはカメラを向けるとこの顔になる。
d0009175_23393833.jpg

アゴを引いて、おでこが斜めになって、やや飛行機ぎみ。
d0009175_2340141.jpg

完全によそ行きの顔なんですけど・・・
d0009175_23403441.jpg

ひょっとして・・・あがり症?・・・


307SWにエアロってピンと来ないよねぇ。
2003yプジョー 307SW 2.0 ナビ パノラミックルーフ 7人乗り 2.8万km 
d0009175_23414582.jpg
d0009175_2342821.jpg

d0009175_23451460.jpg


307SWってファミリーカーのイメージがあったのでエアロがピンとこないんだけど

ホワイトの307SWにエアロは似合うねぇ。

車種は違うけど映画の「タクシー」を思い出す。

いざと言う時7人乗せたい、けどエスティマには乗りたくない。

他の307SWと同じは嫌だ。っていう人にお勧め!

詳しくは「自分達がイイネーって思える車のみ展示してます」

リトルウッズのホームページをご覧ください。

では、では~。
  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-14 23:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧