caffeLittlewoods#732 究極の甘えん坊将軍
LW世田谷店、環八側を縄張りとする「にゃん」はここで爪を研いでいる。
d0009175_20341869.jpg

木の皮が剥けてる。マンションの管理人さんから見ると猫被害になるんだろうなぁ。
縄張りの目印だから猫からすると止めるわけにはいかないし・・・難しい問題だ。

カップヌードルのガンプラですが、また神長君にドムをもらって3体になった。
d0009175_2034396.jpg

後はザクが揃えば全部ですねって言われたけど、やっぱりドムは3体必要かも。
ジェットストリームアタックを行うにはやはり3体じゃないと・・・。
でも、このカップヌードル580円もするんだって~。高すぎ~。


我が家の「スリル満点不人気のキャットウォーク」を使ってくれるのは
ほとんどリオだけなんだねぇ。
d0009175_20345776.jpg

リオは度胸がある。大物って感じ。寝方もどうどうとしている。
d0009175_2035992.jpg

得意の「笑顔寝」なのである。


この季節、夕方涼しくなるとグッチがベランダに行こうと僕を誘う。
d0009175_20355013.jpg

何をするわけでもないのですが、まどろむのが好きなんだねぇ。
d0009175_20355944.jpg

「ジジもマドロムの好きずらー」 でたー、「究極の甘えん坊将軍ジジ」
d0009175_20361563.jpg

でもね、ジジのビー玉のような目を見ると甘えさせてあげたくなるのである。
d0009175_20362622.jpg



デザインの為にステーションワゴンにしたクルマなんだねぇ。
2004yアルファロメオ 156スポーツワゴン GTAセレスピード モンテカルロレザー 4.5万km 
d0009175_20363816.jpg
d0009175_20364397.jpg
d0009175_20365014.jpg

普通は荷物を沢山積む為にワゴンにするんだけど、156の場合
トランクルームの幅はセダンの方が広いし、一目で狭いと感じるねぇ。
その代わりセダンに負けないぐらいスタイリッシュ!格好良くするためのワゴンなのだ。
GTAに関してはV6の3.2リッターエンジンが走りもかなり面白くしてくれてる。
セレスピードのセミオートマはフェラーリでいうF1みたいなもの。
ミッションはマニュアルだけど、クラッチは無い。(クルマが操作してくれる)
ハンドル脇のパドルシフトでもシフトアップ・ダウンが可能なのだ。
普段はオートマ、遊びたい時シーケンシャルという感じで楽しめるんだ。
奥様と兼用だけど走りも楽しみたいという欲張りな方にピッタリ。
詳しくは「お客様のご希望のおクルマを探し出すリトルウッズ」のホームページまで!
では、では~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-08 20:41 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30