caffeLittlewoods#731 あ~いさなくていいから~♪
「容疑者Xの献身」を見た。ご存知のとおり、カボさんは福山君の大ファン。
「柴咲コウって福山君の愛人って噂もあるしー」って三面記事的なことを言ってるから
「でも、福山君は独身だから愛人じゃなくって恋人じゃない?」と聞くと
「福山君はファン全員と結婚してるから」だって。寒むっ!

映画の感想は完全に福山君が堤真一に食われた感じ。演技がじゃなくストーリー的に。
人間の一番弱い部分に触れる感じの切ないストーリーなんだねぇ。
改めて発見したのはこの映画の主題歌「最愛」。福山君が作ってコウちゃんが歌った歌。
♪あ~いさなくて、いいから~♪って歌うとなぜか怒られるんだねぇ。
歌詞を読んでみると映画の内容を素晴らしく描いてる。主役で食われたけど、これで相殺だね。
この映画の石神さん(堤真一)のような献身的な愛に驚き、憧れるのである。


ちょっと前に紹介したんだけどアズくんはグッチのしっぽが大好きなんだねぇ。
d0009175_1321218.jpg

まだ生まれて半年だから良い事も悪い事も判別つかないし、言ってもムダ。
d0009175_1321378.jpg

一度好きになられたら飽きるまで待つしかないね。
d0009175_13215428.jpg

ゴハン食べてても関係ないから・・・
d0009175_1322768.jpg

悪気が無いからグッチも怒ると言うよりは逃げるだねぇ。
d0009175_13221927.jpg



アズ・リオはもともと4兄弟でその頃の写真を久しぶりに見た。
d0009175_13223712.jpg

それぞれの柄の右側がアズ・リオと思われる。我が家に来る時も病院で検査の後
自然に二組に分かれたんだねぇ。
選ぶのは可愛そうだからって自分たちの意思を尊重したんだったねぇ。
今はこんなに成長したんだねぇ。
d0009175_13232783.jpg

d0009175_13234814.jpg
d0009175_13235970.jpg

本当に優しくて良い子たち。
ジジと比べて?って聞いちゃダメ。相対的に、一般的にね。


このクルマに乗れば、ルノーの意味が解るんだねぇ。
2002yルノー ルーテシア スポール2.0 左5MT 3.9万km 
d0009175_1324919.jpg
d0009175_1324169.jpg
d0009175_13242164.jpg

乗ったことがある方はご存知のとおり、ルーテシアスポールに乗れば
なぜルノーを乗り続ける人達が根強くいるかが解るんだねぇ。
素晴らしい足を持ってる。猫足的な。
エンジンもノーマルだと少し大人しく感じるけどマフラーとエアークリーナーを
変えるだけでモンスターに変身するんだねぇ。
パリの細い道をワインレッドのルーテシアが駆け抜けるのをイメージできる方
お待ちしております。
詳しくはリトルウッズホームページをご覧ください。 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-07 13:33 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧