caffeLittlewoods#730 幸せ物だなグッチは。
今日はいい天気で、LW世田谷店の1Fはオープンカフェみたいに窓全開!
クルマを見にいらしたお客様もワンちゃん同伴で、ワンちゃんもカメラ目線。
d0009175_20324561.jpg

ワンちゃんは猫さんと違って飼い主さんに喜んでもらうと自分も嬉しくなるらしい。
めっちゃ良い奴じゃない。可愛いはずだねぇ。しかもこんな澄んだ目で見られたら・・・
d0009175_20325721.jpg

カ・カワイイ! ワンちゃんにとっても大事なクルマ選び。
ご主人様と一緒に選べてよかったね。ワンダフル~、違うか~。


我が家のヤングチームは何かの相談ですか?
d0009175_20334320.jpg

あー、急にジジの耳が飛行機耳になった。
d0009175_20335382.jpg

猫は機嫌が悪くなると耳が反り返るんだねぇ。
ジジの場合顔の横に段々(シワ?)が出来る。
d0009175_2034983.jpg

美味しいものを手に入れるのに失敗して機嫌が悪いとこうなる。
d0009175_20341998.jpg

超ワル猫顔なのである。


「グーグーだって猫である」を見ていたのは僕らだけではなかったようだ。
d0009175_20343752.jpg

真剣に見てるから笑える。何か感じるものがあったのかなぁ?
その影響なのかアズがグッチに急接近。
d0009175_20345088.jpg

「アジュ、グッチ、遊ぶ、しゅき(好き)」 「・・・・」
d0009175_2035016.jpg

グッチは自分の病気がうつるのを心配してるのかも。チビと遊んだり舐めたりしない。
d0009175_20351090.jpg

「アジュ、グッチ、しゅき」 「・・・・」
d0009175_20352128.jpg

「わかったよ、アズはやさしいね、グッチの傍にいてもいいよ、ねーグッチ」
「リオも傍にいるでしゅ」 「・・・・」
d0009175_20354023.jpg

みんなに好かれて、幸せだねグッチは。


見た目よりかなりスパルタンなんですけどー。
2004yBMW MINI ミニ クーパーS 6速MT ハーフレザー 1.4万km
d0009175_20355158.jpg
d0009175_20355654.jpg
d0009175_203611.jpg

昔のローバーミニは僕自身も乗ったし、いっぱい販売もした。
歴史的名車だと思う。その名車をリメイクするのって大変だったと思うが
大成功でしょ。よく出来てるし、何しろカワイイデザインがGOOD!
でも、カワイイなんていって油断したらビックリ。驚くじゃないの。
それもそのはずこの大きさで160馬力以上あるわけだから速いわけ。
スーパーチャージャーって低回転からガツンと利くからトルクフル。
6速のマニュアルミッションが付いている意味がわかるねぇ。
これでいろは坂って手もあるねぇ。
是非エアコン切って窓全開で秋の澄んだ空気を味わってほしい。 
気になる内容やお値段はリトルウッズホームページをご覧ください。
ほかにも楽しいクルマ続々入庫してますのでー。でーはー。
 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-05 20:40 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧