人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!
「グーグーだって猫である」の映画を見た。
切ないストーリーだけど、どこか救われるような感じ。
我が家の長老グッチとも10年一緒に住んでいる。
考えてみれば来た頃はグッチも子供だったけど、いつの間にか
猫年齢で言うと追い越されている。順番で言うと僕がグッチを看取る事になる。
きちんと送ってあげなきゃ、と思う気持ちと、恐ろしいほどの悲しみがこみ上げて来る。
ほぼ仙人のようなグッチは僕の言葉を大体は理解しているようだが
僕のほうはグッチの気持ちを解ってあげられていない様な気がして・・・。
いろんな事を考えさせられる映画であった。
(夢の中でいいから、グッチとお話をしてみたいのである)


「アズ、リオちゃんの事ペロペロしてあげてるの、偉いね!」
でも、リオの目が鋭い感じがするけど?
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19301151.jpg

「あれ?アズのベロの色凄いピンクだ」
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19303653.jpg

「ベロ、長がっ、あれ?」
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19304813.jpg

「ベロじゃない、リオのリボンだー」
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19305875.jpg

犯人見つけたー。リオがよくリボンをはずしていたから
おかしいと思っていたんだよね。アズは悪い顔してるなー。
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19311381.jpg

一糸まとわぬ、あられもない姿で歩かされてリオかわいそうなのだ。
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19371930.jpg

考えすぎかー。



隣の家の屋根がベットの「チョチビ」はこの季節、気持ち良さそう。
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_1931361.jpg

「カシャ!」兼子君の撮影に気づいちゃったねぇ。
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19314559.jpg

こんな晴れた日は、一緒に寝転がりたいのである。


「にゃん」と「チビ」は今日も我慢できなくって階段を上がって来たねぇ。
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_1932599.jpg

ゴハンを待つ「にゃん」の目に強い主張が見えるのである「ゴハンちょうだい!」
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19321957.jpg

物静かに目で主張する「にゃん」がとてもかわいいのだ。「早くちょうだい」


RVの中で一番軽快なんじゃないかな。
2002y BMW X5 4.4i スポーツパッケージ オーダーカラー 3.3万km 
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19342084.jpg
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19342650.jpg
caffeLittlewoods#729 夢で会えたら!_d0009175_19343295.jpg

BMWさんは凄いね。X5に乗ったことがある方はお分かりのとおり
びっくりするくらい軽快なんだねぇ。
特にこの4.4スポーツパッケージは286馬力もあるんだから
当たり前だけど速い。スポーツカーの域かも。
見晴らしのいい4駆が好きで、でも遅いのが嫌な方にピッタリ。
アウトドアだけでなく、都会もX5でお洒落に駆け抜けて下さい。
詳細情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-09-04 19:38 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31