caffeLittlewoods#728 お久しぶりっす!
熱が出る風邪って、本当にいや!
多くのお気遣いをありがとうございます。
風邪ひいたり、インフルエンザにかかった方、本当に同情します。
お大事になさってください。

我が家では僕が具合が悪いとグッチまで体調を崩すんだねぇ。
d0009175_2112824.jpg

親ばか(猫ばか)かもしれないけど本当に心優しい子(お爺ちゃん)なのだ。
今は僕と同じ絶好調で食べ続けてるんだねぇ。


何が悔しいって、お台場のガンダムに触れなかった事。
月末に行こうと思ってたのに風邪と台風で諦めた。
そんな僕の気持ちを知ってか
日清のカップヌードルにガンプラ(ガンダムのプラモデル)が付いてくるらしく
神長くんがガンダムをくれた。
作っている最中に、こっ、これはー
d0009175_2114522.jpg

最終回のガンダムと同じ状態ではないかー。
d0009175_212360.jpg

思わず写真撮ったりして。
d0009175_2121488.jpg

完成してみると何てことないんだけど・・・。
ガンダムが絡むとなんとなく買ってしまう、これはわれわれ世代の病気なのかも。
「ガンダムの付録思わず買ってしまう症候群」の方、ご用心。

アズくんは無口。鳴いても口パクで声がほとんど出ない。
d0009175_2145670.jpg

テレビをよく見てるけど、静かなの。「なんでテレビ見てるの?」
「アジュ、テレビ、好き」
d0009175_2152288.jpg

今回は「こはだ」狙いだ。 「アジュ、こはだ、好き」
「うそ~、食べたことないでしょ」
d0009175_1253559.jpg

「しかも、作り方見てどうすんの?それにしても集中力があるねアズは」 「アジュ、好き」


ジジの様子がおかしい!って言い続けてどれぐらい経つだろう。
様子がおかしいのが普通なんじゃない?
ベランダ→玄関→屋上→ベランダのダッシュにソファーの下が加わった。
d0009175_2185189.jpg

物凄いスピードなので綺麗に撮れないんだけど。
d0009175_219295.jpg

暫くすると、また凄いスピードで出てきてどっかへ走ってくんだねぇ。
d0009175_2191385.jpg

リオも不思議そうに「ジジオジちゃん何してるでしゅか?」
d0009175_2192612.jpg

そんなのまったく無視で潜って行く。
d0009175_2193794.jpg

リオは興味があるみたいだね。
d0009175_2194941.jpg

MAXスピードで出て行って、遠くで遠吠えしてる。
d0009175_21101493.jpg

「明日ジジオジちゃんの真似してみるでしゅ」
d0009175_21103339.jpg

って事で、次の日。リオ、体でかっ!入れるのか?
d0009175_21104888.jpg

「ジジオジちゃん、リオも一緒に潜るでしゅ」 「オジちゃんじゃねーし」
d0009175_2111526.jpg

「ここで何してるでしゅか?」 「ここは落ち着くらー。ジジが小さい時からここに潜ってるのらー」
d0009175_2111199.jpg

そう言えばそうかも。ピンポンが鳴る度にソファーの下に逃げ込んでたっけ。
ジジにとっての安全地帯なんだねぇ。でも何でその後ダッシュして遠吠えなのだろう?謎である。


こんなクルマで秋の日光いろは坂、走りたいねー。
2004y マセラティ スパイダー カンビオコルサ リアガラス幌 1.5万km 
d0009175_21114432.jpg
d0009175_21114966.jpg
d0009175_2112060.jpg

幌は出来れば開けたいね。だから温かい格好用意して行かないと。
空気と色と音と。最高に贅沢な時間だね。想像するだけで楽しい。
不思議だけどマセのエンジン音は耳に優しい。クルマの喜びの雄叫びに聞こえる。
お蕎麦屋さんで昼食をとりながら、マセと中禅寺湖のツーショットを見たい。
お金では買えない時間と空間を作ってくれる。クルマの魅力の一つなんだねぇ。
そんな魅力を持ったクルマを集めています。リトルウッズホームページで探してみよう。
では~、ごゆっくり~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-03 21:18 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧