人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#725 セミ続きだヨン♪
昨日のblogに出てきた「お向かいの壁で鳴いてるセミ」が
今朝、我が家に移ってきたのです。
しかもセミはちょっと弱り気味。
網戸に激突した瞬間

「ビビビビ」

一斉に3猫がダッシューーーーー!!

ボルトもびっくりの走りで最初にセミを見つけたのはジジ。
続いてゲイことアズ、パウエルことリオ(女子だけどね)がジジを追って・・・
ボルトもびっくりの得意げな顔でジジがセミをくわえて階下へ・・・・
ふたりもジジとセミを・・・・


やめてぇーーーーーー!!!!



ベッドの横にセミの羽と頭だけが無残に残されていたのでした。


ボルトもびっくりの態度↓


caffeLittlewoods#725  セミ続きだヨン♪_d0009175_18442877.jpg




ふたりとも今年はだめだったけど来年はイケるんじゃない?
「むージジのおバカ!悔しいでしゅ」
「次は負けないニャー」
caffeLittlewoods#725  セミ続きだヨン♪_d0009175_1846582.jpg



「余裕ずら」
caffeLittlewoods#725  セミ続きだヨン♪_d0009175_18444863.jpg

caffeLittlewoods#725  セミ続きだヨン♪_d0009175_1845256.jpg



カボは病み上がりだからもうちょっとお手柔らかにしてもらいたいでしゅ。
あれ?


今日は横浜店へ行ってきました。
ちょっと遅いランチをしていたnobさん。
coco壱番のシーフードカレー1辛に苦戦していました。
カレー食べてたけど会話はロッテリアの話でした。

そんなnobさんに疑問をぶつけてみました。
「意外に乙男(オトメン)てどういう意味ですか」
LittleWoodsYokohamaDiary R子さんのblogを見てね♪)
回答によってはものすごくデリケートな事になるけど(焦)



「乙女ちっくな男ってこと!!」



そう、nobさんはガールズトークが出来ちゃうロマンチストでもあり
バリバリ仕事をこなす働きマンなのです。

ふぃー「本当はずっと女になりたかったんだー!!」的な事じゃなくて一安心?!


nobさん明日からほっともっとのカルビ愛。始まりますよ。
それとも愛情いっぱい“○マン”のお弁当かな?





caffeLittlewoods#725  セミ続きだヨン♪_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-08-28 18:59
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31