caffeLittlewoods#722 「ジジ」と「もじゃ」
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 


マイケル・ジャクソンのデンジャラスのCDを見つけたので
最近のクルマの移動ではもっぱらHeal the World とBlack or White を
繰り返し聞いている。
翻訳された歌詞を見ると過激さと穏やかさとが色濃く出ているねぇ。
共通して言えるのは世界は一つ、人間は皆平等って事。
Black or WhiteのPVの後の方に出てくる黒豹がジジそっくりって事。
d0009175_2044497.jpg

d0009175_20512773.jpg

(イントロのカッティングギターはガンズのスラッシュだそうです。)カッキーッ!


♪小林くんちの善寺(ゼンジ)くん、近頃すこーし変よー、どうしたの・か・な?♪
はい、上の文を歌にして歌えた方、いい年齢です。
ジジの様子が少し変なのは本当の事。
d0009175_20515644.jpg

「もじゃ」をやたら連れて来る。以前もあったけど、なんでだろう?
(すでにジジの噛み噛み攻撃でボロボロ。色違いが2つあるけど手を出さないんだねぇ)
d0009175_20521476.jpg

ジジが我が家にきた時から傍に居るから友達と思ってるのかな?
d0009175_20522683.jpg

ゴハンを食べさせに来てる様にも見えるのだが・・・・。
それから、外に脱走してから、夜な夜な遠吠えをするんだよねぇ。
外に出たいのか、もしくは、もうすぐ狼になるのか・・・
後者なら事前に外に出さなければならないので、満月の夜を調べることにします。


こんなクルマに魅力を感じちゃうわけ。
2003y フォルクスワーゲン VW パサートワゴン 2.0 2.4万km 
d0009175_20542448.jpg
d0009175_20543013.jpg
d0009175_20543611.jpg

ワインメタのパサートワゴンて地味だと思う方多いでしょ。
でもね、程度がよくって綺麗だと結構目を引くものです。
このクルマにポリマーコーティングをかけて、アルミとタイヤを綺麗にして
乗ってたらカッコいいね!ワインメタ似合うクルマだねぇ。
気になる方は是非、実車をご覧ください。
詳細情報はリトルウッズホームページを!
では、では~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-22 20:43 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧