caffeLittlewoods#721 世界記録をぶち壊したー!
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 


イシンバエワの記録を楽しみにしていた皆様、すいません。
アズのせいです。
d0009175_20252348.jpg

ワトソン、藍ちゃんと連続で応援してる人が負けたので
もう応援はしないと決めたのに・・・
d0009175_20253548.jpg

画面の前でガン見しちゃってました。
d0009175_20254592.jpg

本当、イシンバエワに謝りたいので連絡を取れる方お願いします。


「今日の主役はリオでしゅ!」
d0009175_2026368.jpg

いつも遊びはアズが主役。今日はリオがせっきょくてきだねぇ。 「あれー?」
d0009175_2026114.jpg

「ジーーーッ」暗らっ、やばっアズちゃんだー。
d0009175_20262173.jpg

「アズは毎日遊んでるからたまにはいいんでしゅ。」 「ジーーー」
d0009175_2026327.jpg

「リオちゃん、遊びはアズがやるニャ!」
d0009175_20264536.jpg

「たまにはいいんでしゅ」
d0009175_2027467.jpg

「ダメニャ、首絞めるニャー!」 「フガーッ」
d0009175_20271758.jpg

「今度は頭突きニャー!」 「逃げるでしゅ!」
d0009175_20281187.jpg

「スルッとでしゅ!アズのおバカでしゅ」
d0009175_20282165.jpg

会話はウソですが、ノンフィクションのドキュメンタリーなのでした。
解りやすい性格の姉弟なのである。


これで走れば面白いでしょ。
2007yロータスエリーゼR 19000km
d0009175_20311568.jpg
d0009175_20312071.jpg
d0009175_20312596.jpg

べスパで山道を流して楽しさを再認識したんだけど
やはりバイクは危険なわけで、雨に降られると辛いわけで・・・。
エリーゼRで20号を流した時の事を想像するとさぞ楽しかろう、と。
おそらく普通の乗用車と比べ物にならないぐらいのコーナーリング性能は
異次元の横Gを体感させてくれるだろう。(楽しそう!)
幅広い年齢層が乗ってるクルマだから、遊び方もいっぱいある。
サーキットに持ち込んでもOKだし、ワインディングを安全な速度で走っても
普通のクルマより確実に面白い。その代わりパワステが付いてないし
乗り降りが異状にしにくいといった面もある。
中には通勤に使っている方もいらっしゃるくらい信頼性があるんだねぇ。
なんてたって192馬力のトヨタエンジンを積んでるからね。
家族の為にワンボックス、オートマばかりを乗ってクルマの楽しさ
ドライブの楽しさを忘れかけた家族思いの方にお勧めです。
状態、装備など詳細情報はリトルウッズホームページをご覧ください!
では、では~。
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-20 20:38 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30