人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

リトルウッズ世田谷の横の道から上空を見上げれば飛行船。優雅だ。
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_18534597.jpg

下を見れば・・・ココちゃん・・・
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_1853991.jpg

ゴロゴロ~ン、ペロペロ~ン
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_1854433.jpg

ん~、実に優雅だ。(撮影:兼子)


同じ価値感の持ち主っているんだねぇ。
いつもブログ見てもらったり、遊びに来てくれるhitomiさんと
カボさんのコメント見て、アメリカンドッ君のケッチャップ塗る場所で
意見が一致してる。おもしろいね。
あとね「生地の肌理が細かくってもちっとしてるー」とか言ってた。
アメリカンドックでそんな細かくコメントできるって凄い?
って言うか変わってる。(だってそんなにこだわって食べてないもん)
しかも「駒門で買ってないから並行物だな。正規物も食べなきゃ」って
嫌だね、クルマやの嫁(ヨメ)は。言葉がクルマ屋用語になってるから。
(大体同じ味だと思うけど・・・)


先日お話したとおり、甥の「チータン」が帰ったあとこの緑のボールは
少し大きめだけどアズ・リオの遊び道具となった。
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_18544374.jpg
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_18544924.jpg

二人の遊んでる姿を冷ややかに見つめるグッチ。
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_1855095.jpg

「楽しく遊びニャさい」 「グッチおじさん・・・シブイでしゅ」
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_18551089.jpg

孤高の猫グッチの哀愁あふれる後姿を見て、おじさん好きのリオが憧れの目で見送る。
映画のワンシーンの様な一コマ。猫も10才を超えると哀愁がでるんだねぇ。


そんな哀愁漂うグッチだが今日もまた外に脱走したらしい。
WOWOWの工事に来てた作業の男の人におじさんキラーのリオが
「頭突きゴーン」の大サービスをして、作業の邪魔をしている最中
作業で家を出入りする為ドアが開いてるところを出て行ったんだねぇ。
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_18552965.jpg

一時的に気を消すことができるグッチは作業の人達に気づかれずに外に出れたのだ。
しばらくの間、グッチが居ない事にも気づかないくらいなのだ。
同じ技(気を消す)を持つカボさんも脱帽の技なのである。

大型車じゃないし、ワゴンだけど装備が充実してるんだねぇ。
2005y VOLVO V50 2.4i レザー ナビ 3.6万km
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_18575848.jpg
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_1858228.jpg
caffeLittlewoods#719 優雅だな~。_d0009175_1858747.jpg

大型車で高級車、便利なワゴン車はいろいろある。
でも装備充実な中型車って少ないんだよね。
細い道が多い都内を気軽に走るにはこのサイズがいい。
奥様に運転してもらっても安心なサイズがいい。
安っぽくなるのは嫌。皮シート、シートヒーター、キセノン
17インチアルミ、サンルーフ・・・・・装備は充実してなきゃ。
高速もそこそこ早く走れないと嫌。
こんなわがままなで欲張りなお客様のご要望を全部聞いてくれるクルマなんだねぇ。
ボルボらしいフラットな走りが好きで、わがままで欲張りな方にお勧め。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、また~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-08-18 19:04
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31