caffeLittlewoods#718 大変!猫社会
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

さすが、やっとFIAT500バービーのTシャツに気づいてくれた方登場。
いつもお世話になってるメガディーラーのS社長のお嬢「TBMちゃん」。
d0009175_23251679.jpg

バービーちゃんが「世界で一番かわいいクルマ」といったことからプレゼントされた
500バービーの特別仕様車がプリントされているんだねぇ。
d0009175_23263958.jpg

実車にもたくさん使われているラインストーンが使われているわけ。
d0009175_2327111.jpg
d0009175_23272173.jpg

TBMお嬢様とは先日の下田のカジキ釣り大会でご一緒させていただいたのですが
その日のトローリングエリアを決めているときに
「人と違った所で釣りたいとか言ってる場合じゃないから、人が居ようが居まいが
カジキの居る所に行くしかないでしょ」と、歯に衣着せぬ素直な言葉を思い出して
思わず笑っちゃいます。そんなストレートに僕も生きたいのであります。
きっとBarbieちゃんみたいに似合うと思う。


我が家の4レンジャー(シレンジャー)ですが、近所の猫も含めて複雑な構図なの。
近所の人気野良さん「スーちゃん」は近づいてきた強面の「チャトラン」に弱い。
d0009175_2328469.jpg

すぐ逃げる。
d0009175_23283495.jpg

わかるよ、怖いもん。
d0009175_2329178.jpg

でもグッチはチャトと仲悪くないんだねぇ。以前、グッチが一人散歩してた頃
よくチャトと近くに居た。ご存知「喧嘩番長」の異名をとるグッチが仲の悪い
野良さんと一緒に居るわけも無いのである。
スーちゃんはグッチと仲が悪い。当たり前かも。スーちゃんがご飯を食べに来る玄関は
もちろんグッチにとっては自分の陣地だし、グッチが脱走して行くコースには
スーちゃんの寝床があるのだ。利害関係が真っ向から対立するからね。
大変だね猫社会も。ある意味嘘の無い(嘘が付けない)猫社会の方が人間社会より大変かも。
d0009175_2330326.jpg

ジジはまだオミソだね。(体は大人だがまだ2歳。心は子供なのだ)


アズはこのボンボン付きの遊び道具が大好き!
噛み付いて・・・(喉元に)
d0009175_23303679.jpg

振り回し・・・(息の根を止める)
d0009175_23305993.jpg

自分の寝床に持っていくんだねぇ。(寝室に遊び道具が集まるわけ)
d0009175_23312540.jpg


リオは相変わらず僕に甘えてくれてる。
d0009175_2332884.jpg

動きがスローでのろまさん。
d0009175_23323223.jpg

だんだん個性が出てきたねぇ。いつまで仲良くね。
d0009175_2333237.jpg

仲良すぎねぇ?肩に手なんか回して・・・
d0009175_23333082.jpg

いけない焼きもちを焼いてしまった。このまま無邪気でいてほしいのだ。


こんな爽やかなクルマが似合う人になりたい。
2006yフィアット ニューパンダ 1.2 プラス デュアロジックAT 2.9万km 
d0009175_23342017.jpg
d0009175_23343837.jpg
d0009175_233511100.jpg

だれ~?無理って言ったの~。(元気があれば~何でもできる~、123ダー!)
涼しげなこのクルマには白いパンツに素足にデッキシューズで乗ってください。
大き目の浮き輪を後ろに積んで大磯ロングビーチの流れるプールに行ってください。
音楽は行きはスキマスイッチで帰りはサザンのバラッドかなんかでお願いします。
(全部僕の願望ですが・・・・趣味が古くてすみません)
ワンオーナーで程度良好なパンだの詳細はリトルウッズホームページを!
では、では~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-17 23:43 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31