caffeLittlewoods# 711 ポーニョ、ポニョポニョ魚の子
d0009175_7175368.jpg


「コバちゃん、面白い番組やってたよ~」とカボさんに言われて内容を聞くと
どうやらガンダムのアッガイのコスプレをテレビ番組でしてたらしい。
「ん~、アッガイって水陸両用の?」って聞くと「コバちゃんに似てる奴」って。
d0009175_19474048.jpg

嬉しくないんだねぇ。コスプレとしては狙いも渋いし
「カツ、レツ、キッカ」の三人が頭の上に乗ってるところも面白い。
が、似てるって言われても嬉しくはないんだねぇ。


実は一昨日から甥っ子(5歳)、姪っ子(2歳)とその母の三人が我が家に来ているんだ。
猫たちはまだ警戒して地下から出てこない。いつもの事、数日はかかるねぇ。
子供たちに「ご飯食べたらポニョ見よう」と言われたので一緒にDVDを見た。
子供たちはおそらく何回も見てるんだねぇ。ありがたい事に見始めて数分後には
大体のあらすじを説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。(子供って素直なのだ)
下の女の子は「宗介すきー」っていうセリフをその後連発してた。
雑誌でポニョを見つけるだけで歌い出すし踊り出す。すごい威力、ポニョ。
すごい才能「駿」恐るべし。発想が大人じゃない、って言ったら失礼だけど
そういう意味じゃなくって子供の心を持ってるんだねぇ。
ポニョが波の上を走る姿を見て「未来少年コナン」が飛行機の翼の上を走る姿を
思い出したのは僕だけなのでしょうか。(古すぎー、でも、もう一度見たくなったような・・・)
d0009175_19482628.jpg



近所で愛されている「スーちゃん」は住み家にしてるYさん家のクルマの上でくつろいでる。
d0009175_19491136.jpg

「スーちゃん」は誰が近づいても逃げないし、子供だって平気。
なんてったってYさんちのG君(5歳)が一番かわいがっていて、
抱っこされても何されてもいいぐらい信頼してるみたい。
その点、我が家のグッ●とジ●はダメだなぁ、特にジ●。
d0009175_19494270.jpg

(アズとリオは慣れてきたみたい。さすが子供同士)


電動オープンで地デジHDDナビ付なのだ。
BMW Z4 2.5i 電動オープン HDDナビ地デジ 2.7万km 
d0009175_19502724.jpg
d0009175_19503938.jpg
d0009175_19505422.jpg

Z4の楽しみ方って2種類ある。
オープンとライトウエイトスポーツを楽しむなら
2.2リッターエンジンで幌も手動のほうが開け閉めが早いからいい。
都会で雰囲気を演出したい派は電動オープンと地デジは必需品でしょ。
たまにしか開け閉めしないけど電動じゃないとダメらしい。
運転していてそんなに綺麗にテレビが写っても見れないけど地デジらしい。
わかった!助手席に座る女性思いの方におすすめです。
オープンで迎えにいって夜空に開く美しい花火を見た後は
電動で幌をさりげなく閉めて、綺麗な画像のテレビをなんとなく話題にしながら
デートを楽しんでもらうのもGOOD!(妄想入っちゃいました)
気になる装備や詳細はリトルウッズホームページをご覧ください。
では、では~。




                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-08 19:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧