caffeLittlewoods#  709 アズ君も応援したのに・・・
d0009175_1719332.jpg


応援している人が立て続けに負けると
見ないほうがいいのかな?なんて考えてしまう。マイナス思考なんだねぇ。
16番ホール、ここでバーディパットが入ればまだまだいける。アズも応援だね。
「藍ちゃん、がんばるニャー」
d0009175_19555810.jpg

「入れ!」「入るニャ!」
d0009175_19563664.jpg

「あ~」「入るニャ!」「アズ、もう入らないよ」 (アズは自分で入れようとしてるのに)
d0009175_19571031.jpg

だんだん諦めだした。ここがいけないね。
ゴルフは最後まで何が起こるか判らないって戸張さんも言ってるのに
心のどこかで諦めだしてる。
って事で、勝手ながら今月のテーマ、「諦めない」で行きます。
がんばっていくぞー!

リオちゃんがカボさんの料理を見てお勉強か?偉いねぇ。
d0009175_19575161.jpg

お前もか?必要ないだろー食べる専門のアズはー。あれ?リオも必要ないか~
d0009175_19581279.jpg

それにしても何を見ているのだろう。


頑固グッチが大好きな爪とぎの上で占領してる。
d0009175_19585728.jpg

「グッチー」 「・・・・」
d0009175_1959172.jpg

何でもないでーす。って言うか、用が無きゃ呼んじゃいけないのか?ってーの。


セダンでありながら艶やかなデザインって結構少ないよね。
2007y アルファロメオ 159 2.2JTS セレスピード セレクティブ 0.6万km 
d0009175_19595587.jpg
d0009175_2001599.jpg
d0009175_2002722.jpg

アルファロメオはこういうところが上手なんだねぇ。159に限らず156も155も
セダンなのにスタイリッシュなんだよね。
そんな159の中でこのセレクティブっていうグレードは
キセノン、レザーシート、シートヒーター、リアパークセンサー等の装備を充実させながら
アルミは16インチをセレクトしている。
「装備を充実させるとアルミがインチアップされて
乗り心地とランニングコストが上がっちゃうんだよな」
ってお悩みの方におすすめです。つまりは「大人なセダン」といったところでしょうか。
同い年の同僚たちより若く見えるダンディな方にお似合なのでは?
詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください。
では、では~。

d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-04 20:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧