caffeLittlewoods#  707 群れてる!
富士サファリパークのナイトサファリっていうのがあるらしい。
夜、車のライトを消して夜行性の動物たちの行動を観察するらしい。
面白い事考えるね、まったく。
でも、実際回ってみて疑問もいっぱいだったのだ。
入り口でのジェラシックパークのような厳重なゲートが気持ちを盛り上げるんだねぇ。
d0009175_2036249.jpg

最初のベアゾーンでバスから餌をあげてるのを発見!
d0009175_20362449.jpg

このバスの後をついて行けば楽しそう。次のライオンゾーンでビックリ。
d0009175_20364593.jpg

凄い数いる。(群れてる。ほんの一部だからね、この映像)
夜行性だからか殆ど動かないんだねぇ。
あと、雨は関係ないの?野生って雨よけないのかなぁ?(子供か?)
さすがにライオンにはバスから餌をあげないよねー。(危ないもん)
d0009175_20372376.jpg

あげんのかよー。(興味あり、次回晴れていたら・・・)

カモシカなのかな~?そんな足の形で木に登っているのは。
d0009175_20383644.jpg

危なくないか~?その足凄く滑りそうだから。(もしかしたら、降りれないのか?)
d0009175_20385149.jpg

そこに居る理由を教えてくれる?
d0009175_2039630.jpg


フラミンゴって片足で立ってるって思ってた。
d0009175_20392214.jpg

完全にピンクレディーの歌のイメージだったけど
ここのフラミンゴは両足でしっかりと立っていたねぇ。
って事で、疑問は解決しないまま、更に奥が深そうな動物たちなのでした。

我家も負けないぐらいの猛獣ゾーンだね。(群れてる)
d0009175_20393428.jpg

リオがはじめた「カナブンごっこ」。どこから取って来るんだろう。
ジジは自分では手を下さずに、近くで見ているんだねぇ。
d0009175_20395946.jpg

最終的には冷蔵庫の下にしまう?隠す?入っちゃう?
d0009175_20401344.jpg

いずれにしても、やめてもらいたい遊びなのだ。


この色、反応する人、いらっしゃるんじゃないですか?
2001y アルファロメオ 156スポーツワゴン 2.5V6 Qシステム ナチュラルレザー 4.8万km 
d0009175_20403127.jpg
d0009175_20403557.jpg
d0009175_20403985.jpg

「アマゾングリーン」というらしい。この色が新車でたくさん売れていたのなら
イマイチつまらないんだけど、ここだけの話、新車でも数少なかったらしい。
「ウフョー!」いまヨダレを拭いた方、相当なアレですね。
ベージュレザーのインテリアとの組み合わせは更にヨダレもんなのです。
サンルーフ付きとなると更に希少。もうヨダレも出ないねぇ。
「あの色の156ワゴン珍しいね、並行?」と聞かれ「いいや、ディーラー車」って
さり気なく答えたい方にお勧めです。(内心嬉しいのを我慢してね)
売れてしまうと見つけにくいクルマなので気になる方は横浜・青葉店までご一報を。
詳しくはリトルウッズホームページまで。では、では~。

d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-02 20:47 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧