人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!
先日行った下田ですが、いいところだったなぁ。(しつこー)
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_2051471.jpg

天気が島の天気なのね。海岸にすぐ山がある感じ。
だから海から来た湿った空気がその山に当たって雲になる、霧になる。
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20511574.jpg

都会には無い風景。何百年も前と変わらない風景。
ペリーもこの景色を目にしていたんだねぇ。


我家のブーム。床寝(ゆかね)。
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20514675.jpg

冷たいタイルで体を冷やしながら寝てゴハンを待つ。絶好の場所なんだねぇ。
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_21431186.jpg

アズの最近のお気に入り。床寝(ゆかね)をしながら最新の猫じゃらしで遊ぶ事。
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20522664.jpg

違った、グッチのしっぽだった。ごめんね、ごめんね~。
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20524264.jpg

そうこうしているうちに集まってきたよー、え?リオちゃん?
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20525927.jpg

いまんがな~。上から高みの見物なんだね。さすがリオ姫。
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20531476.jpg

孤高の猫グッチにとっては複雑な状況なのかも。
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_21435599.jpg

最近、自分の家の猫しか出てこないと、とある湘南にある●ッティーナって言う
クルマ屋の社長の●ツロウさんからクレームが入った。
のでご報告。リトルウッズ裏を縄張りとしている「ちょちび」
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_2055135.jpg

大人になって大きくなったけど「ちょちび」って呼んでる。
可愛い顔した男の子だけど、ちょーワル。
LW表を縄張りとしてる「ニャン」と「ちび」(二人とも去勢済み♀)はかなり恐れている。

近所のノラさん「しま」。「ちょちび」の兄弟じゃないかな?似てるし以前はLWにも来ていた。
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20552043.jpg

●ツロウさん、とりあえずこんなところです。


お手ごろ価格になった今が買い時じゃないですか~。
2004y プジョー 307SW グリフ レザー ナビ 2.4万km
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20554058.jpg
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20554677.jpg
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20555183.jpg
caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_20555541.jpg

この年式、距離、装備、色でこのお値段ならお安くないですか?
家族4~5人で荷物をたくさん積んで移動するのに最適なクルマなのだ。
パノラミックルーフ(ガラスルーフ)は長距離移動しても開放感があるから
後部座席に乗っても気持ちが楽なんだねぇ。パワーも十分あるから
ドライバーも楽なわけ。猫足といわれただけあって、さすがプジョーさん、やるね。
乗る人全員の満足度が高いから、家族思いの方にお勧めです。
ブルーライオンに乗ってサファリパークのライオンさんに会おう!しつこいか~。
詳しくはトルウッズホームページリをご覧下さい。
他にも楽しいクルマ50台在庫してま~す。
では、では~。

caffeLittlewoods#  706 ゆかね!_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-08-01 21:45 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31