caffeLittlewoods#  702 燃え上がれ~ガンダム~♪
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我家の近所に「スーちゃん」ていう
可愛い猫ちゃんがいるのですが、近所のお宅の玄関に住まいを構えたらしい。
d0009175_1910767.jpg

目は澄んだブルー。綺麗だね。
帰宅する時、スーちゃんに会うとダッシュで寄って来て「ニャ~」ってご挨拶。
しょうがないのでご挨拶のおやつを少々。
d0009175_19102892.jpg

自分の家でももらっていると思うので少しだけね。
しかしこんなに人懐っこい子は珍しいよ。抱っこも出来ちゃうと思うし
むしろ「して~」って感じなの。顔の周りを撫でてあげるとコロンって
ひっくり返って甘えるんだねぇ。誰かもらってくれないかな~。

リオ!リオン!リョン!
d0009175_19113177.jpg

どう呼んでも振り向くんだねぇ。
d0009175_19115661.jpg

でもリオン!って呼ぶとカボさんが怒る。
なぜなら押●学ふうに(あっちはリ●ムね)呼ぶから意味無く頭にくるんだって。
いいじゃんね、可愛いんだから。(完全に親バカ状態)

お台場のガンダム見たいと思うのは僕だけなのでしょうか。
実物のガンダムは実際はどのくらいの大きさなんだろう。
d0009175_19121316.jpg

やっぱり見たいなぁ。想像するとドキドキする。(子供か?)
個人的には操縦席に座らせてもらえるなら1時間ぐらい並んでもいいなぁ。


マニュアル車、久しぶりに乗ったら、面白い!(交通標語みたい)
2006y アルファロメオ 159JTS
d0009175_1913851.jpg
d0009175_19131342.jpg
d0009175_191322100.jpg

イタリア本国では、もっぱらマニュアルらしい。
交通事情が違うからしょうがないけど、週に1~2回のドライブなら
マニュアルでいいかも、って僕も思い始めている。
自家用車のアウディS8から次はマニュアル車の可能性もありだねぇ。
このままATばかり乗ってたら下手になりそうってのもある。
クルマを乗りこなす瞬間が堪らなく満足感あるんだよねぇ。
シフトダウンとかも、はっきり言って僕よりもセレスピードのほうが上手いけど。
シンプルにイタリア本国の匂いを感じながらシフトチェンジをしたい方にお勧め!
詳細情報はリトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-24 19:16 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧