caffeLittlewoods#  701 連帯責任アズ・リオ
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

このFIAT500Tシャツですが、ぜんぜん売れない。悲しい。
日本ではなかなか手に入らないもので、手に入れるにはイタリアに行って
買ってくるしかない。という事は安くても10万以上かかるんだねぇ。
(いらないものはいらない)って声が聞こえてきた。確かにそうなのですが・・・。
FIAT500も今は2台あるので、500を買っていただいた方には漏れなくプレゼントしたいなぁ。


最近グッチの話題や写真が少ないのでご心配をお掛けしてはいけないのでご報告です。
元気です。
d0009175_2046366.jpg

で、忙しそう。
d0009175_20461589.jpg

忙しく右往左往してるので綺麗に写真が撮れない。
d0009175_2046329.jpg

幻の生物「ツチノコ」に似てるって言われたこともあるグッチなのでした。


アズとリオは相変わらず「殺し合い」をした後にこうやって寝ます。
d0009175_20464874.jpg

苦しくないの?アズ君。
d0009175_20465912.jpg

後ろから見ても苦しそうなアズです。
d0009175_20471263.jpg


猫ちゃん可愛いから欲しいなー、って言う方に事前説明。
d0009175_20473115.jpg

洗濯カゴ大好きリオ姫は今日も洗濯完了の衣類の上で石鹸の良い匂いの中マッタリ。
d0009175_20474310.jpg

でも、この後、「クンクン、あーリオ、ウ●チ臭い」ってカボさんにお風呂へ連れてかれた。
日常茶飯事のことで麻痺してますが、子猫には良くあります。
d0009175_20475334.jpg

アズ君も一緒にお風呂に入れられた事は言うまでもありません。


バランスのとれた良いクルマだねぇ。
2002y Audi アウディ A4 Avant 1.8T クワトロ HDDナビ 3.7万km
d0009175_20481141.jpg
d0009175_20481754.jpg
d0009175_20482392.jpg

一家に一台のクルマを選ぶ場合こんなクルマになるんじゃない?
街中も高速も、荷物も積めてお洒落、4WDだけど速い、速いけど1800cc。
すべてにおいて合格点を獲れるんだねぇ。
ETCやHDDナビも付いてるから高速道路1000円政策を利用して
家族でお出かけすぐできるねぇ。
キャンプ用の荷物をトランクいっぱいに積んで夏休みの思い出作りに間に合わせよう!
詳しくはリトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-23 20:45 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧