caffeLittlewoods#  699 ツタンカーメン像は無いな。
アズ・リオは今日も仲良く干した布団の上でマッタリするのでした。
d0009175_19544767.jpg

二人とも仲良くしてるんだけど、観察してるとリオは殆ど動かない。
d0009175_203238.jpg

アズはどっか行ったり戻ったりしているんだけど
d0009175_2015183.jpg

リオは乗せたらそのまま。女の子ってそんなものなの?
(リオはウンチ(運動音痴)だから飛び乗れないのかも)


仲が良いとは言え、寝る前のひと暴れは日課なんだねぇ。
眠くなってくるとこうやってじゃれてるうちに・・・
d0009175_1956565.jpg

飛び掛ったり
d0009175_19571299.jpg

飛び掛られたり
d0009175_19572566.jpg

知らない人が見たら止めちゃうと思う。
d0009175_19574028.jpg

結構痛いと思うよ、猫キックとか。
d0009175_19575486.jpg

今日は勝負会ったみたい。リオの勝ち~!
(完全に飛行機ミミのアズ君なのです)
d0009175_1958681.jpg

悔しいアズはマットに八つ当たりしたのでした。
d0009175_19581766.jpg


カボさん、今日はテレビで「海のエジプト展」の話題が始まるや否や
「私が一番好きなエジプトだ~」って言い出した。
そういえば一番好きなのはエッフェル塔ってこの前言ってたなぁ。
d0009175_19583098.jpg

エッフェル塔に関しては模型が家のあちらこちらに有るからまんざらウソでもないけど
家の中にツタンカーメン像は無いので、たぶんお台場に行きたいだけだと思う。
小耳に挟んだ情報が正しければお台場に70万人とか・・・ん~恐ろしい。


ニッチなところ突いちゃいました。
2004y シトロエン C5 3.0 V6 エクスクルーシブ レザー ナビ 0.5万km 
d0009175_2002317.jpg
d0009175_2002937.jpg
d0009175_2003575.jpg

ニッチなだけじゃあまり反応しないのだが、この程度でこの走行距離は
そそるんですよ。
更にワインのボディカラーにベージュレザーの内装は似合うんだねぇ。
大人っぽい!紳士な感じが滲み出ている。
クルマの性格とマッチしてるかも。
普段はとても乗り心地がよく大人しいが、スポーツモードで
コーナーを抜けると結構速いんだねぇ。
実は走るの大好きな方から抜群の評価を得ているC5なのでした。
詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。


                 
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-21 20:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧