caffeLittlewoods#  698 ワトソンに敬意を表します
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

ワトソン、惜しかったなぁ。
でも、夢を与えるっていうか
スポーツの世界最高レベルで59才にして争えるだけでも
素晴らしいし、同世代の人達に希望を与えたと思う。
彼自身この数年で自分のレベルを上げたからこそ
全英OPで最終日最終ホールまでトップでいられたんだと思う。
僕も30代半ばまでは手から血が出るほど練習したし成長もした。
ここ数年練習場へは殆ど行かず、1ヶ月に1回コースへ行き
なんとなく無難に回って来る、その繰り返しだった。
その理由は自分の中で勝手に限界を作ったからだ。
体力の確実な衰えを感じて面白くなくなったんだねぇ。
でも、ワトソンの活躍を見たとき、自分をとても恥ずかしく感じた。
しかもゴルフって言うスポーツを全く理解していなかったのだと。
ワトソンの敗因は体力などではなかった。確かにプレーオフの開始の時の
気温は低くシンク(プレーオフの相手)を待っていて体が冷えてしまった
という事もあるかもしれないが、決定的な敗因はプレーオフになる前の
最終ホール、セカンドショットと3打目ファーストパットの精神状態だったのでは。
世界中の視聴者の殆どは史上最年長メジャー制覇、しかも記録を10歳も上回る
脅威の記録を期待したわけですが、本人が意識しないわけがない。
そのプレッシャーというか期待というか、それは凄まじいものだったでしょう。
プレーオフをシンクと戦ってみて、なおさらワトソンがどんな強豪達と戦い
トップで4日間を終えたかが解るのである。
(S・シンクはプレーオフで残り190ヤードのバンカーショットを9番アイアンで打ち
グリーン端まで到達するほどのプレーヤー。
メジャーにはそんなプレーヤーがゴチャマンと居るのだ)
いずれにしても今日あたり練習場に中高年の人数が増えていることは間違いないのである。

d0009175_19174185.jpg

リオも遅くまで一緒に応援してくれたよ!


リトルウッズの裏側は昭和の匂いがする。
d0009175_20245131.jpg

ココとチョチビとミッキーだがこの辺を縄張りとしている。
ただココだけは飼い猫でお隣のマンション在住なのだ。
(でも一番デカイから一番威張ってる)
チョチビとミッキーはココが来ると写真のようにエアコンの室外機の上に逃げるんだねぇ。
ザ・猫社会なのだ。


猫を飼ったことの無い方はご存知無いかもしれませんが、猫はダンボールが好き。
(グッチは全く反応しない。猫っぽくない)
d0009175_2025643.jpg

とりあえず入る。
d0009175_20251764.jpg

入ってみないと気が済まない。
基本はこんな間口が広い箱より狭くて深い箱の方が好き。なんでだろうね。


おててを舐めてるリオの顔なんだけど、大人っぽくなった。
d0009175_20254223.jpg

近くでよーく見て気が付いた。お髭が途中で黒から白へ変わっている。
d0009175_20255464.jpg

ジジもアズも黒でグッチは白い。
d0009175_2026863.jpg
d0009175_20262265.jpg
d0009175_20263114.jpg

全員、可愛いからヒゲが何色かなんて関係ないのだが・・・。


カッコよさを前面に出した「スーパーカータイプ」のクルマと
地味な外観の中に性能をチラ見させた「脳ある鷹は爪を隠すタイプと
クルマって両方あるよね。これは後者。
04yアウディS4 4.2 V8 黒 23000km
d0009175_20264635.jpg
d0009175_20265245.jpg
d0009175_20265858.jpg

遠めから見たらA4と見分けが難しい。でも良く見るとドアミラーが
メッキになってる。これが「Sの証」
このボディのどこにV8が入ってるの?って思うが、エンジンをかけて
アクセルを踏めばすぐに解るんだねぇ。
こんな特別なアウディに興味ある方、是非ご覧下さい。綺麗です。
詳細な情報はリトルウッズホームページまで!

追伸、今、リトルウッズでは、買取強化月間となっております。(いつの間に?)
   愛車を大事にお預かりさせていただきますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
   では、では~。




                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-20 20:33 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31