人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

おととい、カボさんが僕に「私が一番好きなもの何か知ってる?」
って聞くから「何?」って聞き返したら「宇宙だよ、宇宙」って言ってた。
子供の頃から宇宙や星に関しては興味があった僕は「あ~僕も大好きだねぇ」
って答えたら「その数百倍私は宇宙が好きなの」って宇宙規模の言葉が返ってきて
理解に苦しんだ。(競うものか?)
で、昨日の夜、カボさんがカステラを食べながら「私が一番好きなもの何か知ってる?」
ってまた言うから、「宇宙でしょ」って言ったら「カステラだよ、カステラ」って
宇宙人みたいな事言い出した。ひょっとして口癖なのかな?
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」_d0009175_20271026.jpg

このカステラは美味いらしい。
「ホニャララ」のカステラを越えたなって、
世界でカステラが一番好きな宇宙人が独り言、言ってました。


一番好きなものかー?
カボさんはいっぱいあるみたいだけど、僕は何が好きかな?
何が欲しい?
深く考えるといろんな事考えちゃうから、簡単に
「ヘリ」かな。
問題点はいっぱいある。まずは高所恐怖症だから・・・。
維持費無いし・・・。だから深く考えないで「ヘリ」あったらどうする?
香川に「讃岐うどん」食べに行く。
宮崎フェニックスでゴルフする。
ん~、沸いてこないなぁ。浅い。
「ヘリ」を手に入れる前にしなきゃいけない事いっぱいあるみたい。
知識を増やしたり、遊びを勉強したり、人間性を高めたり。
仕事ばかりじゃダメだね、心に余裕を持たなければ。
でも、渋滞も無い、直線で目的地に行ける「ヘリ」に単純に憧れるなぁ。


ジジがリオちゃんのことペロペロしてあげてる。う~、偉いジジ君。
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」_d0009175_20293880.jpg

でも、ちょっと目つきがやらしくないか? ん~、考えすぎ?
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」_d0009175_2030125.jpg

そこに凄いスピードで割り込んできたアズ君。
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」_d0009175_20302718.jpg

しょうがないからアズをペロペロしてあげてるジジなのだが
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」_d0009175_20304527.jpg

アズは何で割り込んできたのか?
1.僕もペロペロしてー。
2.リオちゃんにやらしいことしちゃダメー。
答えが解る方コメント下さい。


イモラナチュラルっていう名のレザーカラーがいい雰囲気出してる。
2003y アルファロメオ 147 GTA 3.2 6MT イモラレザー 
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」_d0009175_20311521.jpg
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」_d0009175_20312090.jpg
caffeLittlewoods#  697 「世界で一番好きな物」_d0009175_20312543.jpg

アラゴスタの車高調って聞いてピンと来る方は走り好きだねぇ。
社外足回りでは高級な部類だね、確実に。
ステンレスマフラーはGTAの走る喜びを増幅させること間違いなし!
どこまでも回り続けようとする3.2リッターV6エンジンのフィールとサウンドを
思う存分楽しみたい方に超、お勧めです。
詳細情報はリトルウッズホームページをご覧下さい。

追伸、「愛車を手放したいけど、大好きなクルマだから大事にしてくれる方に譲りたい」
   そんな風に考えていらっしゃる方、リトルウッズにお譲りください。
   大事にしていただける方へ橋渡しをさせていただきます。
   お気軽にお問い合わせ下さい。
   では~。                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-07-19 20:40 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31